18週目

使用薬剤、検査·処置、費用

ニムスチン(静脈注射)
血液検査(血球・生化学)、超音波検査(腎臓)

計 27,940円

肝数値が戻りきらず基準値を微オーバーしているが、予定どおり6回目のニムスチンを30mg/m²で投与。
状態はとても良いように見えるけど、もうとっくにニムスチンに対して耐性が付いてもおかしくない時期で、主治医は再燃を警戒している様子。原発と思われる頭頚部末梢神経の病変をモニタリングできないため、顔や手足の動きをよく観察し、異状が出たらすぐに受診するよう指示された。

 

週中の様子

体力:★★★★☆

気力:★★★★☆

食欲:★★★★☆

肝数値が戻りきらないうちの抗がん剤投与に季節の変わり目の寒暖差が重なってしまい、終始ちょっとダルそうだった。
4日目にはゴハンを5割しか食べられず、翌日から食欲は復活するも軟便→泥状便と下痢が進行。回復しないまま週末に至る。

 

週明けの検査結果

体重(自宅計測)
4.40kg

血液検査・超音波検査
実施なし

顔麻痺
変化なし

 

お腹の調子が良くないねこ