24週目

使用薬剤、検査·処置、費用

ニムスチン(静脈注射)
血液検査(血球・生化学)、超音波検査(腎臓)

計 27,940円

血液検査・超音波検査ともに異常なしで、8回目のニムスチンを30mg/m²で投与。悪天候で往路のタクシーを手配できず電車通院したのがストレスだったのか、診察の最初から機嫌が悪く、抗がん剤投与中には鬼ギレして大小便を漏らしてしまった。
脱毛は腫瘍医の見立ても近医と同じ「アレルギー性の痒み」で、悪化して掻き傷など作ったときには近医受診で良いと言われた。

 

週中の様子

体力:★★★★★

気力:★★★★★

食欲:★★★★★

体調も機嫌も安定。それでちょっと油断して、肝臓への負荷がピークに差し掛かってくる週末にドライフードをお湯でふやかさないまま出したら、食後すぐに吐いてしまった。手抜きを反省…

 

週明けの検査結果

体重(自宅計測)
4.38kg
食べているのに減っているのは良くない傾向…。自宅体重計の誤差の可能性も高いので、週中に何度か体重測定をしようと思う

血液検査・超音波検査
実施なし

顔麻痺
前週から変化なし

 

飼い主(げぼく)に添い寝してやるねこ